りんごの虫

金沢に百年以上続く「旗」の会社の社長の日記です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< テツandトモ 頑張って 歌手を目指す! | main | 恩人 澤 春生さん の 死と 母ちゃんの 胃廔(いろう) >>

誕生会 って いいもんだ!!



いつもお世話になっている 喫茶店C で、 2月生まれ 16日小生 24日 キーさん 26日 なみちゃん 合同の誕生会が開かれた。 この年になって家族以外のたくさんの人から 祝っていただくのは、 初めてのこと。 ただし、終始それぞれが 好きなゴルフ 健康 家族 趣味 のことをワイガヤ していた。本当にあっという間の時間。 おまけに豪華おいしい料理をたらふくいただき 何と 祝っていただく3人は、ロハとのこと。恐縮至極。ただ、毎月このような愉快な誕生会が開かれ、この貝からの脱退は、許されない雰囲気??(右 から なみちゃん 白髪 キーさん)小生は、なぜか中央で、花束を抱えて呆然としている。
- | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

写真に 写っているものです(^^)よく集まるメンバーですが 異業種交流会のようで とても楽しいです!
中嶋 奈美子 | 2014/02/28 2:20 PM
コメントする









RECOMMEND
破獄
破獄 (JUGEMレビュー »)
吉村 昭
犯罪史上未曽有の4度の脱獄を実行した無期刑囚佐久間清太郎。その緻密な計画と大胆な行動力、超人的ともいえる手口を、戦中・戦後の混乱した時代背景に重ねて入念に追跡し、獄房で厳重な監視を受ける彼と、彼を閉じこめた男たちの息詰る闘いを描破した力編。読売文学賞受賞作。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE