りんごの虫

金沢に百年以上続く「旗」の会社の社長の日記です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 超おいしい イタリアンレストラン!IL GABBIANO イルガッビアーノ | main | モリアオガエルの誕生の不思議! >>

人探し 大失敗 6月23日 鞍馬駅から 静原神社 などを


ハイキング同行させていただいた 岩本様 グループの方から 写真をいただいたのですが 住所が書いてないので お礼を言えない!! 岩出水栖 郵便局の投函となっております。本当にありがとうございます。約6時間にわたりご一緒していただき楽しい時間をありがとうございます。 特に 瓢箪崩山 から 向かいの 比叡山を見たのが印象的でした。粟谷さんが、叡山電鉄で隣になったのがきっかけです。、ぜひ 裏に書いてあった 鞍馬の天狗 様 お礼をひとこと言わせて下さい。あんやと!
- | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

村松社長こんにちは!
心が和む「りんごの虫」、ときどき拝見しております。

「この記事に対するコメント」ではなく申し訳ないのですが。。。

先日、私にぴったりだと下さった本「心が凹んだときに読む本」、読んでみましたが、なんだかとてもラクになりました。凹んでいない時に読んだのが、また良かったような気がします(笑)
しかし何より、私を思ってこの1冊を選んでくださった村松社長のお気持ちが、一番うれしかったです。
本当にありがとうござました!

次のブログも楽しみにしています。

※“間違えた!”の「猫背を治す本」も、意外なヒットでした(^^)
東山みずほのモ | 2013/06/27 3:07 PM
本当に本を渡すほど難しいことはありません。 特に前回のように 全く間違えて 猫背を直す は すみません。なお あの凹んだときに は、本当にすーとする本だと思います。あまり無理せず生きるのが いちばんいいと思います。もっちゃんは まだまだ 自分で気づかない良さがあると思いますので 日々磨いたらいい!!
村松 淳 | 2013/06/29 7:23 PM
コメントする









RECOMMEND
破獄
破獄 (JUGEMレビュー »)
吉村 昭
犯罪史上未曽有の4度の脱獄を実行した無期刑囚佐久間清太郎。その緻密な計画と大胆な行動力、超人的ともいえる手口を、戦中・戦後の混乱した時代背景に重ねて入念に追跡し、獄房で厳重な監視を受ける彼と、彼を閉じこめた男たちの息詰る闘いを描破した力編。読売文学賞受賞作。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE